以下翻訳 byぐぐる先生
【Dimash Kudaibergenは、ウィリアムシャトナーとジェラールデパルデュー主演のファンタジー映画のサウンドトラックを演奏しました。】
Dimash Kudaibergenは、イタリアのファンタジー大ヒット作「Creators:The Past」のサウンドトラックを演奏しました。
「Across Endless Dimensions」の曲は、作曲家であり、映画の監督であるPiergiuseppe Zaiaによって書かれました。 その信じられないほど真に宇宙的なサウンドは、映画の幻想的で記念碑的な雰囲気を完全に伝えています。
映画自体は2020年3月に大画面で公開される予定でしたが、コロナウイルス感染の大流行により、その初演は無期限に延期されなければなりませんでした。
映画は驚くべき交響曲の音で75のオリジナルテーマを演奏します。
オリジナルで壮大な音楽に加えて、「Creators:The Past」は、William Shatner、Gerard Depardieu、Bruce Payneなどの印象的なキャストも誇ります。
映画は本当に印象的です。
フィルムの色補正は、オスカーとゴールデングローブの優勝者である有名なカラリストであるウォルターヴォルパットによって行われました。 彼はグリーンブック、スターウォーズ、インターステラーなどの有名な映画に取り組んできました。
この映画は、ヴェネツィア、ヴァッレダオスタなどの有名な風光明媚なイタリアの会場、さまざまな城、ピエモンテの中世の村で撮影されました。
「クリエイター:過去」は、これまでイタリアで制作された中で最も大規模なファンタジー映画です。
すぐにエキサイティングな空間の雰囲気に浸ります。
映画のイベントは、オグマ卿(ウィリアムシャトナー)が率いる銀河評議会の8人のメンバーの会合で始まります。
ここで彼らは惑星の整列の真の懸念について議論します、その結果は宇宙のすべての一人の生命に悪影響を与える可能性があります。
創造主である八神は災害を防ぐことができます。 はるか昔、彼らは宇宙の全歴史の記録を保存する特別なツールであるレンズを作成しました。 作成者ごとに1つずつ、8つのレンズがあります。
しかし、誰もが公会議に従うことをいとわないわけではありません。 地球の支配者であるカナフ卿(マークフィオリーニ)は会議に出席していません。 彼はレンズを地球に隠しています。
オレンジの戦いと呼ばれる有名なフェスティバルの期間中、イタリアの街イヴレアに到着します。
これらのイベントは、時間に対する実際の競争を引き起こします。 創造主によって確立された秩序に戻りたい人々と古い基礎を打倒し、新しいものを創造したい人々は銀河の戦いで互いに向き合うでしょう…
DimashNewsのサイト↓