ディマシュ・クダイベルゲン/ Dimash Kudaibergen  

公式 ディマシュ ジャパン ファンクラブ/ Blog by Dimash Japan Fan Club Official

ディマシュ 大使と会談

f:id:DimashJapanfanclubofficial:20210320063853j:plain

駐カザフスタン共和国中華人民共和国大使がSNSを更新し、19日にディマシュと面会し会談したことをアナウンスしていますのでご案内します。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Чжан Сяо(@chinaambassadorkazakh)がシェアした投稿

 【抜粋翻訳大意】

大使は、彼の創造性と声での"二国間の精神的な親密さへの促進・新たな貢献への希望"を表明しました。

ディマシュは世界的に有名になる機会を与えてくれた中国に感謝し、
"中国の友人やファンを愛し、恋しく思っている"と語りました。

若い歌手は、中国での3、5年間の生活が彼を驚かせただけでなく、多くの点で変化したことを思い出しました。

彼は常に世界の国々の間の平和と友情を表しています。

これが彼のパフォーマンスと創造性の主な動機です。

大使はディマシュと近い将来の計画について話し合い、また、来年初めに予定されている北京の冬季オリンピックに彼を招待しました。

↓大使館Weixin

mp.weixin.qq.com

【翻訳】

2021年3月19日、駐カザフスタン中国大使の张霄がカザフスタンの著名な若手歌手Dimashと会談した。

张霄大使は、"中国とカザフスタンの様々な領域での協力発展は良好であり、特に人文科学の方面では素晴らしいものがある"と述べた。

张霄大使はまた、中国とカザフスタン間の友好の使者としてDimashを高く評価している。

このコロナ禍において、抗コロナをテーマにした曲を歌い、積極的にこの荒波を乗り越えようとするその貴重な精神、その大きな愛の心と無限の共同精神を支持する。

共同で唱えている“一帯一路”は既に中国とカザフスタン両国の主要な民意となっており、Dimashもこれを積極的に行っている一人である。

一帯一路(いったいいちろ):2014年11月10日に中華人民共和国が提唱した広域経済圏構想

中国からユーラシア大陸、ヨーロッパにつながる陸路の「シルクロード経済ベルト」(一帯)と、中国沿岸部から 東南アジア、南アジア、アラビア半島、アフリカ東岸を結ぶ海路の「21世紀海上シルクロード」(一路)の二つの地域で、インフラストラクチャー整備、貿易促進、資金の往来を促進する計画である。ディマシュはしばしば、関連イベントに出演している。

"両国の青年がお互いを理解し、心が通じ合い、輝き続ける為に、Dimashがこれからもその独特な面をもっと広い舞台で更に発揮し、その素晴らしい声でもっともっとエネルギーをもたらしてくれることを願っている"と大使は述べた。

Dimashは、中国でのこれまでの忘れられない活動経験を細かく語り、両国の観衆の自分への応援に感謝し、“ファン”の為に更に多くの良い作品を捧げられるよう努力すると語った。

Dimashはまた、中国とカザフスタンの友好は、作品の主題であり、"両国間の文化交流を更に強化するべく、あらゆる面での協力をし、貢献したい"とも述べている。

张霄大使は最後にDimashへ、"カザフスタン国民へノウルーズの祝日への祝福を伝えて欲しい"と述べた。 

★★★

 

公式 ディマシュ ジャパン ファンクラブ 新規会員受付中

↓入会申し込み手順詳細はこちらから。

dimashjapanfanclubofficial.hatenablog.com

↓直接申し込みしたい場合はこちらから。

dimashkudaibergenjapan.com

↑のページのメールフォールからご連絡下さい。お待ちしています!

★★★

↓ Dimashの最新公式動画"GOLDEN"ただいま95万7029回視聴

ディマシュの渾身の最新MVが、

いよいよ100万回視聴回数の射程圏内に入ってきました。

皆さん是非ご視聴をよろしくお願いします。

youtu.be

★★★

↓公式 ディマシュ ジャパン ファンクラブホームページ

dimashkudaibergenjapan.com

↓公式 ディマシュ ジャパン ファンクラブSNSとディマシュ本人やOFFICIALのSNS

f:id:DimashJapanfanclubofficial:20201003165644j:plainf:id:DimashJapanfanclubofficial:20201003165710j:plain

f:id:DimashJapanfanclubofficial:20201003165735j:plainf:id:DimashJapanfanclubofficial:20201003165832j:plain

★★★

  ※このブログは2つのランキングサイトに登録しています。

下にある2つのバナーボタンにほんブログ村人気ブログランキング)をポチっとして、ディマシュ・クダイベルゲンを日本に広める事を応援して下さいね ♪(SAMPLE画像参照してください)

※また、バナーの上にあるSNSシェアボタン(facebook、Twitterなど)も、どうぞご活用ください。SNSにログインした状態でポチっとすると画像付きで簡単にシェアできます。

f:id:DimashJapanfanclubofficial:20201212130057j:plain